スマートフォン版はこちら

宮崎台耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮崎台耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市宮前区の病院、「宮崎台耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 216-0033
住所 神奈川県川崎市宮前区宮崎2-10-8 トラペズ宮崎台2F
電話番号 044-866-4133
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮崎台耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

根岸耳鼻咽喉科医院 神奈川県川崎市宮前区宮前平2-1-5
荒木耳鼻咽喉科 神奈川県川崎市宮前区鷺沼1-11-6 鷺沼第一ビル2F
サンタスマイル耳鼻クリニック 神奈川県川崎市宮前区野川3000 野川メディカルセンター2F
聖マリアンナ医科大学病院 神奈川県川崎市宮前区菅生2-16-1
佐久間耳鼻咽喉科クリニック 神奈川県川崎市宮前区菅生2-1-6
サギヌマ耳鼻咽喉科 神奈川県川崎市宮前区鷺沼1-9-20-1F
宮前平トレイン耳鼻咽喉科 神奈川県川崎市宮前区小台2-6-6 宮前平メディカルモール3F
荒木耳鼻咽喉科 神奈川県川崎市宮前区鷺沼1-11-6 鷺沼第一ビル2F
木山医院 神奈川県川崎市宮前区けやき平8-1
菅野耳鼻咽喉科 神奈川県川崎市宮前区東有馬3-5-29 KUMANOビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • まぁこさん
    藤井眼科 口コミ
    左目に痛みがあり、こちらに初めてかかりました。

    病院の場所がわからず、不安なまま階段で3階にあがりました。

    病院内に入ると、清潔感があり小奇麗な感じの待合室がありました。
    待合室がもう少し広いといいなと思いました。

    先生はとても優しく気さくに話せる感じで、
    診察も1つ1つ丁寧に画像で説明してくれて、わかりやすかったです。

    ものもらいができていて、もう少し大きくなったら針で膿を出さないといけないと言われましたが、
    こちらの先生だったら安心して任せられると思います。
  • たんとんパパさん
    日本医科大学武蔵小杉病院 口コミ
    日本医科大学武蔵小杉病院で妻の出産に3回立ち会いました。長男の出産のときは初めての経験で色々と不安だったため、もしもの時に一番頼れる病院ということで大学病院を選んだのですが、先生も看護師さんも経験豊富で本当に安心して出産に臨むことができて、結局二人目も三人目もこちらの病院にお世話になりました。出産後の入院中に妻が少し体調を崩した時もすぐに他の科の先生にみてもらえたり、赤ちゃんの様子に少し気になることがあれば小児科の先生にみてもらたりしたので本当にこちらの病院にお世話になれてよかったなと思っています。
  • ココアさん
    かとう内科クリニック 口コミ
    太り気味の私は睡眠時無呼吸症候群と診断されて、器械を付けることになりました。最初はなれなかったけど、今はなれて、頭痛や肩こり、足のだるさがとれて体調がすごくよくなりました。親切に説明してくれたので、スムーズに器械を使うこともできました。本当に行って良かったです。
  • りょうちんさん
    馬車道レディスクリニック 口コミ
    不妊治療専門のクリニックで院長先生は男性ですが話しやすい先生でした。
    男性の先生は・・という方は毎週金曜日の午後15時から19時に女医さんもいらっしゃいました。
    完全予約制なのでまずは電話予約をしてから受診してください。
    看護師さんもとてもやさしく楽しい方で安心できます。
    火曜と祝日はお休みで土曜は午前診療のみですが、毎月第4土曜に無料で不妊学級をしていて、予約をして12組24名まで参加できます。私は夫婦で話を聞くことで不妊治療における知識が得られたと思いました。
    また、予約をして毎月第1第3土曜の午後14時半から15時50分まで無料で個別相談もしているそうなのでまた夫婦で行きたいと思っています。
    不妊治療は女性が一人が頑張ってできるものではありません。
    旦那さんの協力なしでは決して子供は産めないので夫婦で協力して頑張りたいです。
  • racoonさん
    泉皮膚科 口コミ
    以前、一回毛穴が化膿してしまい、どうしようもなくなくなって行った事があります。行った時は時間ぎりぎりのところで行ったのですいていましたが混んでいる時は混んでいるようです。梶ヶ谷の駅から5分もかからないところにあるというのと、駅から道路をまっすぐ行ったところという解りやすいビルに入っているので利用するのに便利です。的確に処置していただきました。同じビル内に処方箋の薬局もあるので薬をもらうのにも便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮崎台耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ